高松で行ったリフォームについてブログで紹介しておりますのでぜひご覧ください

見積り・相談のご予約

ブログ

実績豊富な会社が随時更新しているブログです

ご自宅の改装に後悔を残したくない方はブログをお読みください

高松でフローリングのリフォームをご検討されているなら、お客様のご要望に合わせて高品質な床材をご提案し、快適な住まいづくりをサポートする有限会社HOT・ハウスまでご連絡ください。これまで磨き上げてきたノウハウを存分に発揮し、床材の特性や品質をしっかりと見極めながら、最適な施工を実施してまいります。
施工事例やそのほか日常の出来事等をブログにて更新しておりますので、実績豊富な会社に関心がありましたらぜひお気軽にご覧ください。

コロナ対策コロナ対策今日は住宅等について少しお話しします。コロナの影響で大きく変わってきたのが、住宅の間取り動線が変わってきました。自然素…

自然素材

2021/02/20

自然素材でリフォーム自然素材でリフォーム高松市で自然素材を使ったリフォームを始めました。コロナの影響で住宅の環境を見直す方が多くいます、その…

家族と安心して住める家健康自然素材住宅家族と安心して住める健康自然素材住宅最近ではコロナの影響で健康自然素材住宅に興味を持つ方がふえてきて…

高松リフォ-ム水周り高松リフォ-ム洗面化粧台高松のリフォ-ム会社HOT・ハウスです。今回の写真はマンションリフォームした時のリクシル洗面台の写…

新築工事

2020/11/22

新築工事新築工事香川県三木町氷上で60坪の平屋住宅建て方の応援に行って来ました。大工仲間が助け合って建て方を行います。香川の大工さんは1社専…

DIY

2020/11/17

高松市リフォ-ム会社がお勧めするDIY商品DIYで模様替えしませんか?今回はオシャレな内装材をのおすすめ資材を格安でご提供します!写真の壁どう…

シェアハウスシェアハウス最近親御さんの家をリフォームリノーベションのご相談が多くなっています!親御さんがお亡くなりになってからの実家の管理…

床工事ナオステックナオステック高松市栗林町で床工事のご相談頂きました。今回はナオステックでの床リフォームのご相談でした。ナオステック詳しく…

空き家リノーベション空き家リノーベション先日空き家になる物件のご相談がありました。親御さんが亡くなられて空き家になった物件ですが、ご本人さ…

香川に拠点を置き、これまで多くのお客様に理想的な住まいをご提供してきた会社は、初めての方にも安心してお任せいただけるよう、事前の打ち合わせに力を注ぎ、確かな信頼関係を築けるよう心掛けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。関係を深めることで、住宅に対して抱かれている理想を隅々までお気兼ねなく打ち明けられるようになり、快適な住まいの実現に繋がると考えております。
改装やリノベーションはもちろん新築にも尽力し、デザインにも住み心地にもしっかりとこだわるため、高品質な自然素材を使用している点も特長の一つです。ホームページにて公開しているブログでは、日々の出来事や業務に関すること等、様々な内容を綴っておりますので、信頼と実績のある会社を利用したいとお考えでしたら、よろしければぜひ一度お読みください。