高松で行ったリフォームについてブログで紹介しておりますのでぜひご覧ください

見積り・相談のご予約

ブログ

実績豊富な会社が随時更新しているブログです

ご自宅の改装に後悔を残したくない方はブログをお読みください

高松でフローリングのリフォームをご検討されているなら、お客様のご要望に合わせて高品質な床材をご提案し、快適な住まいづくりをサポートする有限会社HOT・ハウスまでご連絡ください。これまで磨き上げてきたノウハウを存分に発揮し、床材の特性や品質をしっかりと見極めながら、最適な施工を実施してまいります。
施工事例やそのほか日常の出来事等をブログにて更新しておりますので、実績豊富な会社に関心がありましたらぜひお気軽にご覧ください。

リフォーム会社リノベーションリフォーム会社リノベーション高松市リフォーム会社の有限会社HOT・ハウスです今回のお話は去年津田町で平屋32坪耐震…

ナオステックナオステック加盟店詳しくはこちらからナオスフローリングナオスフローリングは上貼り工法短工期低単価廃材レス床のリフォームをお考え…

ナオステックナオステック加盟店詳しくはこちらからナオスフローリングナオスフローリングは上貼り工法短工期低単価廃材レス床のリフォームをお考え…

有限会社HOT・ハウス有限会社HOT・ハウスでは空き家管理サービスを始めました。外部からの目視報告月一回月額1000円で管理します。メリットとしては…

有限会社HOT・ハウストータルサポ-ト明けましておめでとうございます。今年は1月5日から営業します。去年新築の家が欲しいけど予算が、土地が…

ナオステック施工店住宅リフォ-ム床工事でナオステックの商品があります、最新のフローリング張り替えはナオス・テック|既存床へ重ね張り(kenkoure…

リノベーションリフォームリノベーションリフォームリノベーションリフォームのコストを落とすために手作り水周りキッチン・洗面化粧台・浴室・トイ…

フラット35Sフラット35S資金・金融商品も沢山ある中の2021.4情報フラット35Sを紹介です。あと老後のセカンドハウス・リフォ-ムローンゆ…

自然素材漆喰自然素材漆喰自然素材のひとつ漆喰で壁と天井を仕上げてます。しっかり独特の匂いと色合いが出ていい感じに仕上がってます。新宿ではあ…

自然素材健康住宅新商品珊瑚の漆喰レーベン新商品珊瑚の漆喰レーベン自然素材健康住宅新商品珊瑚自然の力で快適で安心・安全な住まいに有害物質の吸…

香川に拠点を置き、これまで多くのお客様に理想的な住まいをご提供してきた会社は、初めての方にも安心してお任せいただけるよう、事前の打ち合わせに力を注ぎ、確かな信頼関係を築けるよう心掛けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。関係を深めることで、住宅に対して抱かれている理想を隅々までお気兼ねなく打ち明けられるようになり、快適な住まいの実現に繋がると考えております。
改装やリノベーションはもちろん新築にも尽力し、デザインにも住み心地にもしっかりとこだわるため、高品質な自然素材を使用している点も特長の一つです。ホームページにて公開しているブログでは、日々の出来事や業務に関すること等、様々な内容を綴っておりますので、信頼と実績のある会社を利用したいとお考えでしたら、よろしければぜひ一度お読みください。