高松で行ったリフォームについてブログで紹介しておりますのでぜひご覧ください

見積り・相談のご予約

ブログ

実績豊富な会社が随時更新しているブログです

ご自宅の改装に後悔を残したくない方はブログをお読みください

高松でフローリングのリフォームをご検討されているなら、お客様のご要望に合わせて高品質な床材をご提案し、快適な住まいづくりをサポートする有限会社HOT・ハウスまでご連絡ください。これまで磨き上げてきたノウハウを存分に発揮し、床材の特性や品質をしっかりと見極めながら、最適な施工を実施してまいります。
施工事例やそのほか日常の出来事等をブログにて更新しておりますので、実績豊富な会社に関心がありましたらぜひお気軽にご覧ください。

高松市リフォーム会社住宅ローン住宅ローンコロナショックで住宅ローン破綻!手遅れになる前にするべきこと延滞金の発生だけでは済まされない#POLhttp…

自然素材健康住宅自然素材にはどんなものがある?自然素材にはどんなものがある?今回は自然素材についてお話しさせて頂きます。自然素材の家の中心…

自然素材住宅自然素材住宅とは自然素材住宅とは今回は自然素材住宅ついて少しお話しさせて頂きます。自然素材住宅と聞いて、あなたは何をイメ-ジし…

高松市番町でリノベーションリフォーム開始高松市リフォ-ム会社高松市リフォ-ム会社高松市番町ビルでリノベーションリフォーム始まりました。今回…

香川県高松市リフォーム会社アクセントクロスでリフォームアクセントクロスでリフォーム部屋を彩るアクセントクロスこんにちは!ブログを閲覧頂き有…

大切な家族に自然素材をお勧めします。高松市の大工が創る自然素材住宅自然素材の家づくりに関して 皆さんは ''自然素材'' を用いた家づくりがあるの…

表替えリフォームクロス、床張替えクロス張替え床張替え今週から4月ですね!?ັ4月は新年度が始まり、新生活がスタートする方も多いのではないでしょ…

瀬戸内平屋新築住宅新築住宅昨日瀬戸内の民家平屋さんからの雑誌掲載のお話を頂きました!弊社は自然素材にこだわった住宅を得意分野としてますが、今…

高松市新築住宅アクセントクロス最近の新築住宅は35坪前後の大きさでアクセントクロスをよく使ってます!あと収納スペースを重視するお客様が多くいら…

香川に拠点を置き、これまで多くのお客様に理想的な住まいをご提供してきた会社は、初めての方にも安心してお任せいただけるよう、事前の打ち合わせに力を注ぎ、確かな信頼関係を築けるよう心掛けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。関係を深めることで、住宅に対して抱かれている理想を隅々までお気兼ねなく打ち明けられるようになり、快適な住まいの実現に繋がると考えております。
改装やリノベーションはもちろん新築にも尽力し、デザインにも住み心地にもしっかりとこだわるため、高品質な自然素材を使用している点も特長の一つです。ホームページにて公開しているブログでは、日々の出来事や業務に関すること等、様々な内容を綴っておりますので、信頼と実績のある会社を利用したいとお考えでしたら、よろしければぜひ一度お読みください。